チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お題ができたのでやってみる

ここ数日はちょっと外に出てみた。

すこしお金はかかったけど楽しかった。

あと、色々と思うこともあった。

まだ自分の中で全然消化できてない。

ブログじゃなくて紙に書きだしたほうがいいのかなとも思ってる。

(頭の中で考えるのも、ぐちゃぐちゃしてるので。)

 

思ったことをそのまま書いてみる。

期間を決めて今ダラダラやってみてて、罪悪感があるけどそんなにひどく悪いわけでもないような気がしてる。

ちょっと幸せなのかなと思ってる。

もうすこしこのダラダラをなんとかしたい…。

週末に上手の人と打ってもらったけど全然ダメで凹んだ。

勉強した内容が全然実践に反映されてなかった(-_-;)

あと、お題?(序盤が苦手・下手)ができたのでお題に手をつけたい。

とか、思いつつ疲れたらyoutubeで動物の動画を見てしまう今日この頃。

大雑把でいいから時間決めて動きたい。

やってて、楽しいってちょっと思えたので嬉しかった。

他の今困ってることについては、ちょっと自分の中で対処する方法を考えていきたいなと思った。(できる範囲で大丈夫)

終わり(ゴール)までは、こっちのこと考えてたい。

 

 

藤井風さんのライブ映像見てるとなんか元気もらえるんだな。

曲(「何なんw」)も初めて聞いたけど、なんか落ち着く感じが心地よい。

いつか、ライブに行ってみたいな。


www.youtube.com