チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

レイトショーに行ってきた。

昨日は電車で移動中に「私、情けないな」と思うことがあった。

私よりも相手の方に対して失礼な態度だったかなと。

目的地に到着した後もしばらく頭の中をぐるぐるしていた。

帰り道、今回パニくったので次は落ち着きたい。

動かなかったよりは良かったと思うことにする。

 

昨日の夜、レイトショーに行ってきた。

「劇場版 輪るピングドラム(前編)」

内容はテレビ版と同じ?

私はテレビシリーズを12話から見始めたので、今回は全部初めてで新鮮だった。

りんごちゃんのキャラが強すぎる(笑)

後編もまた観に行きたい。