チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

帰り道に花火を見た

ちょっとたまに、あれやりたいなとか考えが浮かぶことがたまにある。

日頃はできる範囲でやって、時間が取れて自分自身が動けそうなら動こうかと思う。

日頃からコツコツやるのは得意じゃない…(;´∀`)

 

 

先週は帰り道に花火を見た。

逗子・葉山駅に向かっている途中、ドンドンって音がずっとしていて「花火してんのかなぁ?」って思ってた。

逗子・葉山駅のあたりまで行ったら、建物の間から花火が見えた。

とてもきれいだった。

あと、久しぶりに花火を見たのでそれもあって嬉しかった。

(地元では毎年夏に市内の花火大会に行っていたので、ここ数年はコロナの影響で花火大会が中止になっていて花火を見られなかった。)

ちょっとした出来事だけど、私にはすごく嬉しい出来事だった。