チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

買い食い散歩

昨日は午後から久々にお散歩へ出かけた。

 

最近あんまり体を動かしていないから、ちょっと歩いたら疲れる(笑)

お昼ご飯を食べていなかったので、途中で「唐揚げ」「メロンパン」「お茶」なんかを買い食いしながらポテポテと歩いてた(*´ω`*)

 

今回は初めて「都電荒川線東京さくらトラム)」という路面電車に乗った。

岡山の路面電車りあんまり車体が揺れないなぁと思った。

あと、乗ってると落ち着く。

 

最近、ストレスかかることが多いので頭の中ポケーっとしたくて散歩して過ごしてみた。

帰り道、偶然に隣で歩いていた方と少しお話をした。

特別なことは何もないのだけど、なんか落ち着くような共感できる話の内容だったのだと思う。

ちょっと元気をもらえた。

あと、久々に自分の顔が笑った気がする。

 

 

帰宅したら、いつもの状態に戻ってた…。

ちょっとづつかなと思いつつ(;´∀`)

頭の中が、あんまり整理できてなくてクルクル同じところを回ってる感じが強い。

あと、若干の不安と嫌なことを考えがち。(不安と嫌なことは歩いたり寝たり、他のことに意識が移れば割と楽になる。)

少し頭痛と体が重い感じもあるので、無理はよくないかなと思いつつ。

 

同じことの繰り返しではいけないよなぁと思う部分もあって。

只今停止中。

休み休みでもいいので、少し現状から変化をしたいな。

でもまだ、八方塞がり感が否めない。