チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと休憩

精神的に落ち着くかなと思いブログの更新を止めてみたものの、夜に結局ネットサーフィンしたりしてて、あんまり変わってない今日この頃(笑)

 

 

資格試験の関係で、ストレスが溜まってるのもあるかもしんない。

意外と参考書を読んでいる時はそこまでストレスを感じていない。

 

仕事終わって疲れてて、帰宅後にさらに「読まなきゃ。やらなきゃ。」と考えると気が重くなる。

資格試験はずっとあるわけじゃないから、ここ数カ月で終わるのであんまり神経ピリピリさせずに行きたいな(笑)

今、たぶん神経が疲れてるっぽい。

 

朝に動くと仕事前なのか疲れていないからなのか、よく頭が働くので、朝をもう少し早くしてみようかな。(楽なほうへ行きたいよ)

仕事、マラソン、資格試験×2、囲碁と同時進行は疲れる・・・。

優先順位つけて行くずら~。