チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

最近よく行くお散歩コース

いけないと思いつつ、ごそごそと漁ってしまう今日この頃。

昨日から筋肉痛でちょっとお尻と太股が痛い。
最近、お散歩コースが決まってきて少し気持ちが安心してる。
ちなみに、一昨日そのお散歩コースで「銀行のキャッシュカード」を紛失してしまい、大いに焦る。
翌日警察署に問い合わせたら、拾った人が届けてくれてた。ありがとう!


お散歩コースに、野島山という山がある。
小さいのと道が整備されているので歩きやすい。
あと、山頂からアスレチック広場?まで少し長い階段があるので上り下りして遊んでる。
金沢八景駅からシーサイドラインに沿って歩いて、野島公園を歩いて帰るコース。
ベンチとか椅子がやたら多くてお気に入り。

ただ歩くだけで何もしてないんだけど。
別に嫌な気持ちになるわけでもないし、すごい幸せになるわけでもない。
ただ、展望台でボケーっとしながら飲み物飲んでると、少し気持ちが楽になるんですな。これが。
なんかお年寄りの生活みたいだなって、最近思う。