チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

夕方に散歩

昨日は夕方に散歩をした。

「自分の中で最近思っていることかを少し考えてみよう」と思ったけど、あんまり考えられなかった。

体調というか精神的な部分は、先週あたりから波が大きくなってる気がする。

波の原因については、いくつか思い当たることがあるのでそれについては安心ではあるけれど。

考えたくなけど、自分の中で「これって忖度してるのかな」って思ってしまう考えもあった。

「嫌だな」って気持ちは確かに存在していたので、それを無視するのはどうなんだろうか…。

頭の中が整理できていない&うまく言葉にできないので、もう少し考える。