チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

新しい月に入って色んなこと感じてる。

今月入ってから新しいことをはじめていて、今はすこし楽しくてストレスも少し感じてる。

色んなことを感じてる。

移動中に一人でぼーっと考え事するのが、最近の密かな楽しみ。

考えてたことのほとんどはすぐに忘れちゃうのだけど、家にいるとあんまり考え事しないので、散歩したり移動してる時のこの時間は好きだったりする。(あと、あんまり長時間じゃないのも良いのかも。)

 

 

 

先週金曜日に走ったら、少し左足の外側が痛かった。

2019年の時に一度痛くなった場所と同じ。

…ちょっと困ってる。

とりあえず今は2日間休めて様子見中。(前回と比べると痛みは軽い)

前回は一度よくなったと思いすぐに動いてしまい結局悪化したので、ちょっと慎重になってる(笑)

このまま走るのは怖いので、前回同様にインソールを買いに行く予定。

「岡山マラソン」まで一週間きってしまった。

地元に戻ったら、何しようって考えるとすこし元気になる。

一日フリーの日を作っているので、行きたかった場所に行こうかなとか人と会おうかなとか、まぁ色々。

旭川の河川敷はとりあえず走りたいな( ´∀` ) <人が多そうな気がせんでもないけど…。

あと、岡山城の改修工事が終わってリニューアルしてるそうなのでちょっと見てみたい。